
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ

誠に勝手では御座いますが、暫くの間

コースクローズとさせて頂きます。


お客様へはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
2013-05-19 : コース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

KAP3周年

先日のブログ でも書いたように

 KAP3周年 を迎えられた事に
感謝とお礼の気持ちで

本日5/3(FRI)は MX Day

PPGのコージ君が中心となり、沢山のMX乗りが来てくれましたッ♪
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
KAP3周年①



お天気にも恵まれてとっても気持ちいいオフロード日和v(。・ω・。)ィェィ♪
40~50台も来てくれて、大変盛り上がりましたぁ~



家族で来てくれた方々も沢山いてね、
お天気イイから子供達もとってもイイ顔して遊んでました(σ≧∀≦)σчоッ☆
トラクターやユンボに乗って、楽しかったЙё-ー(o∀σ*)b---☆
KAP3周年②







MX乗り達は1周3回予定・・・実際は1周5回のレースを
2組に分かれてやったりしていましたッ!!
KAP3周年③
KAP3周年④
KAP3周年⑤
KAP3周年⑥
KAP3周年⑦
KAP3周年⑧

ゆる~くお遊び程度にッて思ってたけど
結構走ると本気になってる皆様('ω'*)アハ♪
走ってる方々も楽しんでくれたみたいだけど、
観ている私達も超楽しませて頂きましたぁーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
4年目も皆様と一緒に楽しめるコースとして
KAPは頑張って行きますので、これからも
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*









走行後・・・・・5/5(日)に関東戦参戦の
TwisterRacingの子供達が
ターザンごっこやってたσ【o≧Å≦】σчo⌒Y⌒Y⌒☆
KAP3周年⑨
KAP3周年⑩

練習もめっちゃ頑張ってるけど、こちらもめっちゃ楽しんでましたッ♪


TwisterRacingみんなッ!!!関東戦Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




子供の日を含む、GW後半もKAPは元気に営業しております!!!
皆様のお越しをお待ちしていまぁ~すッ

KAP3周年⑪
(Manabu君に頂いた花園饅頭。鯉のぼりの焼印入りでしたッ)
2013-05-03 : モトクロス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GW前半&KAP3周年

GW前半ホントッめっちゃお天気に恵まれて
ベスコンのKAP♪
連日、MX乗りもATV乗りも来てくれてました!!
そんなGW前半3連皆勤賞なTwisterRacingの皆様の
動画UPしましたぁ~♪



↑の様子をTwisterRacing BossManabuさんも
HAPPY LIFE!! ←ブログupしてくれてます♪

で、そんな動画やブログを拝見しながら今日は
こちらで晩酌の私(笑)↓↓↓
まなぶ餃子
マナブ餃子―((*´▽`o)o゛うっまぁ―ビールに最高W♪



GW後半も沢山の方々が乗りに来てくれるの待ってます♪


でッ、


明日5/1はKAPの誕生日♪

皆様のお陰で3周年を迎える事になりました!!!
そんな喜びを共感して頂きたく、5/3(FUI)は

MX Day 貸切になります♪

定員超えの為、5/3(FRI)は貸切にての営業になりますが
来てくれた方々には、めっちゃ楽しんで乗ってほしい~デス!!

後半のGWもKAPは元気に営業してますので
その他の日も是非是非乗りに来て下さいヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
2013-04-30 : コース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

KAP CUP 2013 First Race

GW如何お過ごしですか?
とってもお天気に恵まれてKAPも
毎日ハリキッテ営業中です♪
昨日も今日も沢山に乗りに来てくれています!!!
その模様の前に・・・


4/14(日)に行われた KAP CUP 

今回も超ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚カッコイイー゚+.゚ 動画作って頂きました♪
撮影から編集まで本当にFUMI君いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

L'Blow films 最高です!!
是非観て下さいネ↓↓↓↓↓












.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

そして本日4/28(日)のKAPの様子♪
なんだか色んな事やって練習していました(σ・ω・)σYO♪

写真一気にUPいってみよぉー(*・∀・)ノ゛

001_20130428210702.jpg
002_20130428210703.jpg
003_20130428210705.jpg
004_20130428210706.jpg
005_20130428210730.jpg
006_20130428210731.jpg
007_20130428210733.jpg
008_20130428210735.jpg
009_20130428210803.jpg
丸太使って何か作るのか???

010_20130428210805.jpg
ほぉ~~~

011_20130428210807.jpg
凄いなぁ~~~

012_20130428210808.jpg
あらまっ!!上で観てた人・・・何故か笑顔o(*^▽^*)o~♪あはっ

013_20130428210843.jpg
014_20130428210844.jpg
015_20130428210846.jpg
017_20130428210848.jpg
↑↑↑『子供には負けらんねぇーなっ』
  『大人の走りって奴みせてやろうゼッ!!!』
  『おっしゃー!!』

なんて会話はしていませんが(笑)


みんな楽しんで今日も乗りに来てくれてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
お天気いいとホントッ気持ちいい季節になりましたよねッ♪
皆さんも是非KAPに乗りに来ちゃって下さいЙё-ー(o∀σ*)b---☆


2013-04-28 : コース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

KAP CUP MEETING 2013

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆


こないだのKAP CUPのMeetingシーンの動画を
PPGのFUMI君がUPしてくれましたッ♪
全然意味わかんない・・・・・・・

でも、超笑えた!!   ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
是非観て下さい↓↓↓↓↓↓↓







で、今週末から

G.W _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


って言っても今回は飛び飛びな感じの赤日ですが
お天気にも恵まれるみたいですしぃ~
何処か遠くに行くには連休になりきれない感じですよね??

そんな時事、


KAPに乗りに来ちゃって下さい(o´・ω-)bЙЁ!!


2013-04-25 : コース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

QRコード

QR
